【出展者ご紹介②】 TARA

【出展者ご紹介②】
TARA
@tara0221

いよいよ来週7/30(土)~8/1(月)開催のポップアップストア
「手のひらの植物と古いもの&はこ」

今回で2回目のご出展になるTARAさんのご紹介です。

1900~1970年代のフランスのアクセサリーとボタンを扱ってらっしゃいます。

ondeさんと同じく百貨店などの出展でご活躍されてます。TARAさんのセレクトされる商品は「何これ!可愛い❣️」と思わず声を出してしまう素敵なアクセサリーで、毎回ワクワクしながら商品を見させて頂いてます。
ご本人もいつもニコニコされてるとても可愛いらしい方なのですが、テニスは指導者レベルだったりアイススケートをされたりとパワフルな方でもあります。

そしてtottoさんとの掛け合いも楽しみなところです笑。

皆さまも是非素敵なTARAさんに会いに来てくださいね。

✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲

【ポップアップストア】
「手のひらの植物と古いもの&はこ」
7/30(土)~8/1(月)
@antique_totto
小さな盆栽とヨーロッパヴィンテージ
@tara0221
フランス ヴィンテージボタン アクセサリー
@onde220
優しい手触りの丈夫な布箱

※駐車場は通常4台です。
なるべく乗り合わせてお越し頂くようお願い致します。
近隣は住宅街や通學路となっております。
私たちが末永くこの場所で営業させて頂けるよう、路上駐車など近隣の方のご迷惑となる事は必ずお控え頂くなどのご協力をお願い致します。

【感染対策について】
ご来店の際は必ずマスク著用の上、入口に設置しております消毒液で手指消毒の御協力をお願いしております。
体調不良の方はご来店をお控えください。

TOP