【お知らせ】台風による東京蚤の市の開催について

台風の影響により東京蚤の市初日の6/2(金)の開催は中止となりました。
がしかし!既に先発隊の店主とまゆちゃんは東京蚤の市の会場にスタンバイしております。
昨日トラックに商品をパンパンに詰め込んだので何とか台風が過ぎ去り、土日無事開催出来ますように…!皆さまも楽しみにお待ちください。
運営の皆さまも昨日夜遅くまで出店者の方々に電話連絡をされていたようです。グリーンベアーズにも丁寧なお電話を頂きました。ありがとうございました。
土曜日と日曜日頑張ります!

土日はグリーンベアーズカンパニーの奈良の実店舗もオープンしております。
6/3(土)のみ17時クローズとさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

Posted @withregram@tokyonominoichi【「第19回東京蚤の市」6/2(金)の開催中止について】

2023年6月2日(金)に国営昭和記念公園にて開催を予定しておりました「第19回東京蚤の市」は、夕方にかけての強風が予想され、設置物の倒壊や交通機関の混乱が生じる可能性があることから、お客さまの安全を第一に考え、6/2(金)の開催は中止とさせていただきます。楽しみにお待ちいただいたみなさま、大変申し訳ありません。

6月3日(土)、4日(日)の2日間は予定通り開催する方向で進めております。急な天候の変化などで予定が変更になる場合は、当日7時までに、公式サイトと公式SNSでお知らせいたします。

なお、当日設営になるため、6月3日(土)の開場時間が多少遅れる可能性もあります。また、上記と同じ理由で、6月3日(土)については開場後設営中のお店もあることが予想されますので、ご理解いただけましたら幸いです。

6/2(金)のチケットをお持ちの方は、そのチケットを6/3(土)または6/4(日)にご使用いただけます。ご来場が叶わない方につきましては、払戻させていただきます。下記よりご自身の状況に併せて払戻方法をご確認ください。

▼払い戻し期間
2023年6月2日(金)10:00〜6月16日(金)23:59

▼公演変更/延期 払戻方法確認チャート
https://eplus.jp/sf/refund2

▼e+お客さまサポート(お問合せ)
https://eplus.jp/qa/

これによる出店者、ステージの変更などは東京蚤の市公式サイトのお知らせページに追記してまいります。こちらの情報が確かなものとなりますので、シェアのご協力をいただけましたら幸いです。繰り返しになりますが6/2(金)の東京蚤の市の開催はございません。何卒、ご了承のほど、お願い申し上げます。

東京蚤の市実行委員会事務局

TOP