【東京蚤の市6月3日(土)の開催時間のお知らせ】

【東京蚤の市6月3日(土)の開催時間のお知らせ】

手紙舎より土曜日のお知らせです。

 

【東京蚤の市6月3日(土)の開催時間のお知らせ】
改めまして、6月2日(金)の開催が中止になったこと、大変申し訳ありません。

6月3日(土)と4日(日)については、開催の準備を進めておりますが、6月2日16時現在、会場となる立川市の天気予報を見ると、6月3日(土)の早朝に20ミリを超える大雨が降る予報が出ております。

金曜日から土曜日の早朝にかけては荒天が予想されるため、出店者の搬入と設営ができない可能性が高く、雨風が弱まってきた時点で、搬入を開始せざるを得ない可能性もあります。

つきましては、6月3日(土)の東京蚤の市の開場時間につきましては、予定の午前9時30分を大幅に過ぎてのオープンの可能性もございますこと、どうかご理解賜ればありがたく存じます。

天気予報では、6月3日(土)午後には雨が上がる予報になっており、開催時間が短くなってしまう可能性もございますが、私たちとしては土曜日になんとか開催したいと考えております。

ただし、東京蚤の市のような大きなイベントにおいて、250を超える出店者の搬入・ディスプレイ、開場設営には、多大な時間がかかることを、どうかご理解いただき、開場時間の変更の可能性につきまして、どうぞ、ご理解を賜りたくお知らせする所存です。

この数日、天気予報も刻一刻と変わっております。この先、空模様が変わり、予定通りオープンできる可能性もありますし、万が一、天気が悪い方向に行き、開催に関して再び協議しなければいけない可能性もございます。

天気の状況を見ながら、何か変更がある場合は、東京蚤の市の公式サイトと公式インスタグラムで、随時お知らせしますので、どうか、お見守りいただけましたらありがたく存じます。

ーーーーー

【「第19回東京蚤の市」開催概要】
日程:2023年6月3日(土)〜4日(日)
時間:9:30〜17:00
※6月2日(金)の開催は中止となりました

会場:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば(無料区域)

オンライン販売チケット:1,300円
会場販売チケット:1,700円(現金のみ)

ーーーーー

#東京蚤の市2023#東京蚤の市

TOP